人狼物語

22 the party


マッチ売り クロウ

ぁー。ぁー。

【6】
>ハーヴェイの兄ぃ

>>171のネリーやんの質問、
「「早めに●▼で判定による白黒つけたいのはラッセル・ローズ・ボブ」と言いつつ
「初回●にしたくない」というのは寡黙ズに狂人がいると思ってるんやろか。」
と言う質問に対して、
「あの3人は、初日●にあたりそうなポジションだな、と思って。」
と言ぅてるんやけど、>>1:473の●ギルの理由で、
「後、この村ではぶっちゃけ誰がすぐに●▼にひっかかるかなんて読めない。」
て、言ぅてるんよね。

兄ぃ、どっちやの。
誰がすぐに●▼になるかわからへんと思ぅたんやろ?
それなのに、当たりそうなポジションに居るから狂人が居る、と思えるんやろうか?そこら辺が疑問なんよ。
兄ぃが、3人(ローズ、ボブ、ラッセル)を●から外した理由を聞いてると、狂人がそう言うポジションを狙ったような言い方してるんよね。

ちょいと、その思考の変化を詳しく聞かせてぇな。

(277) 2007/02/07(Wed) 15:05:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ