人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【8】
まだちょっとだけ時間あるんで、今日の灰の印象な。
実はアニーが>>67でオードリーにボブが白く見えると発言したことに対してつっこんだことをおかしく感じてたんだ。俺もボブの発言には気づいてたから、オードリーが言わんとしてたことは判ってた。
逆によく見ているはずのアニーが気づかないはずはないと思ってたんだけど、>>133見た感じでは本当に気づいてなかったんだろうな。

オードリーがこの段階で言ってしまったことに対して、落胆したような感じのアニーが本心からの発言に思えるし、その前の>>67の発言で、ボブが白だった場合の説得力ある要素を求めているのは、アニーが村側だからじゃないかな。自分では気づかない部分の、他の村人の白要素を欲しがるのは吊り無駄をしたくない村側の発想だからな。
ボブとオードリーの色はともかく、そのやりとりからアニーはますます白く感じたかな。

(276) 2007/02/07(Wed) 14:38:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ