人狼物語

93 Dat Rosa Mel Apibus ...Cult2...


藪医者 ビンセント

― 現実世界<Mundane>/南部境 オープンカフェ ―

 幼女もやべえよ。逃げてニゲテー

[つい、現実世界の方の身体から言葉が漏れていた。]

 おっとっと。
 トンビちゃん。あの子、ちみの知り合いならヤバイことになっちゃうかもかも。ちんちんかもかも。

[そうして、メイの方に顔を向けた。]

 ねえね。メイたんはあのじいさまに勝てたの?
 どど、どうやって?

[メイが平らげたサンドイッチののっていたプレートを、双子が片付ける。
 傍らに立った双子と、メイの身長はほぼ同じくらいだった。

 series Mannequinの身体の寸法は、十代女性の平均身長を元に設計されている。電子的な計測をするまでもなく、一目でわかる「定規」であることも彼女たちの役割の一つだった。]

(276) 2008/04/22(Tue) 21:59:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ