人狼物語

22 the party


双子 リック

んでボブとグレンが夫婦だったのかぁ…。ネリー残念!
男って愛する妻がいてても、いつか結婚するって言うんだよね…。
まぁ、流行病にかかって余命幾ばくもなさそうなのが残念だけど。(来れるなら来てね…)
もし、来れなくてもエピでは怒濤の修羅場楽しみにしてる。

>>160
お持ち帰りされたいー・・・。
いあ、だってセシリアめっちゃ好みのタイプなんだもん。
でもハーヴェイが別室から睨んでそうだからやめよう・・・。
(眼鏡ッ子好きだからじゃないよ? 初男女恋愛RPの相手がセシリアだったので・・・。男同士は確かジムゾン俺ニコラス・・・。
考察鋭い人だったなー・・・)

その他ベスト3は時間あったら後で独り言に書いておこう・・・。
どうでもいい? うん、どうでもいいね。

さ、真面目に続きやろう。

(275) 2007/02/10(Sat) 18:02:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ