人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【9】
>>1:453 で ボブさんに疑いを掛けるっぽい事言ってるのに今日は「白いかも」と(しかも人の意見で)動くのは、狼ならSG減らすような行動になりますからしにくそうに思いますわね。
>>172のローズさん考察などが「あぁ本当だ」と納得させられましたわ。
総合して結構白より。

☆ローズさん
誰かが言ってたけど、発言未精査から●は、少し不思議?精査した中には気になる人がいなくて、結果未精査組から、という感じかしら?
後から来たため仕方ないけれど、質疑するより淡々と考察してる感じ…情報あまり無いですわね。
霊非対抗が共非対抗より遅いのは、確かに少し怪しい。でも逆に狼なら赤ログで注意されそうな気も…?んー。
●か▼か当てたい候補ですわね。ここが黒ならそれを指摘したギルバートさんは白い気がいたしますわ。

☆ボブさん
ほぼ白決めうち。できたら食べられて欲しいですわ。(笑

☆フロルさん 
今絶賛発言みたいひとNo1なので、後で。

以上連投終わりですわ。長くてごめんなさい。
ちょっとだけスペース残ると「もったいない」と思ってしまうのは、あたくしだけじゃない筈よ。ふふふ。

(275) 2007/02/07(Wed) 14:35:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ