人狼物語

22 the party


双子 リック

【3】>>233 グレン
んー、なんかちょっとだけ僕(orナサニエル?)に期待されてそうな気が若干するんだけど、ごめん、それは面倒でやってられないかな。
今日灰吊り灰占いにしても占吊りにしても手数はぜったいまだある。
だって、16人いるんだよ?普通の村は15人で狼側4なんだから、その状況で様々な可能性を考えつつ最後までの最良の手順を考えれたら、普通の村で連戦連勝できる。
手数は後7回それは>>252でソフィーが計算してる通り。

僕個人として、普通に近傍でベターと思う手順を考えるなら今日はまだ灰占灰吊の方がいいかなと思うけどね。
ローズ吊り->確定情報が欲しい->ステラのガードが厚くなって占い師のガードが減るのがやだ。
ローズを偽決め打ちするのであれば、食われたら(食われないんじゃないかなーとは思うけど)確定情報が増えたと割り切ればいい。狩人保護の観点から見ると占い師吊りのメリットはあると思うけど、今灰8人でしょ?普通の村の二日目で共2霊1占3で灰8人と同じなんだから、普通の村の二日目の段階と同じと考えればいいと思う。
普通の村の二日目の段階で占い師吊りは僕の場合、しないかなぁ・・・。

(274) 2007/02/10(Sat) 17:34:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ