人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【8】
☆ソフィさん
色々頭回りそうですのに、>>1:557 がちょっぴり疑問、もし占が黒3連発で出したら黒吊り>占ロラ間に合うのに、とか。
あとちょっと不思議なのが「霊確定希望」と良く発言されているのですけれど、あたくしとかが纏めで希望してたのは「もし確定するならば、霊」で、ちょっと齟齬があるかしら?言い回しだけの問題ならスルーしてくださいまし。
質疑応答見てても、頭すごく回る所と、あら?と思える質問にムラがあるように感じましたわ。黒要素とは見ませんが。灰真っ只中。

☆ギルバートさん
>>1:417 は微妙にメイ庇い気味があからさまな気がするので、メイ狼なら白いかも?>>1:526のメンツもそう…かしら?ここまで多いとそうでもないかしら。
>>1:491 が、なんとなくハーヴェイさんとはライン無さそうな感じ。
>>1:575 ぶちゃけ自分の性格にぼやいてますのよ…(ため息
2日目にメモ張ってくれてないのは黒要素(笑)総合して結構白寄り。

☆アニーさん
昨日はあまり発言無くて印象薄い、と思ってましたけれど、そうでもなくなってきましたわね。ちょっとやり取りしたからかも?
>>1:353 とか見るに、ラッセルさんとのラインは無さそう。

(274) 2007/02/07(Wed) 14:35:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ