人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【7】
☆メイさん
誰かと強くライン切れている感は感じられていませんわ。
あたくしとは大分感覚が違うようで…勉強になったりもするので、即吊り希望はありませんわ。
占いたい候補。素直な印象はあるのですけれど、色が分からないのです。むしろ無色?

☆ハーヴェイさん
気がついたら居ない事が多い人。
>>1:467など、じっくり●を考えているのは好印象ですわ。
他はどうもひっかかるところもなく…灰中灰。

☆ナサニエルさん
●ギルはちゃんと考えて出した感があって、仲間切りには見えないかしら。
>>1:479 きっちり考察してから決定了解する、等、村側っぽく思えるわ。
>>1:521 酒や芸に寡黙吊りするぞ、など、性格的に狼サイドから言えなさそう。クロウさんに続いてかなりの白寄り。

☆リックさん
少しやり取りしましたけれど、素直な印象。>>1:495の「面倒なった」とかもう(笑
ただ>>1:495 「素な感じ」が白い、と思っているようですので、そこを狙っているのかどうかはこの先発言で見たいな、という感じかしら。
>>1:527 ●ギル は もしギルバートさんが狼なら、白いと言えるかも?結構票集まってたように思うので。

(273) 2007/02/07(Wed) 14:34:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ