人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【6】灰考察とか雑感とかを連投。

☆クロウさん
良く人と絡んでいますわ。灰考察も頷ける部分が多く、疑問も無いですわ。
フロルさんとの絡みは、ラインが無さそう。会話もですが、>>1:570 とかかなり無さそう。
質問も、疑惑投げかけというよりは心境や思考を探りたいという意思や良く見えて、狼探しに熱心。かなり白く見えてるわ。超後回し。

☆ネリーさん
>>1:255 纏め役に吊り委任がイヤ、は狼陣営には敢えて言いにくそうにも思うわね。
また、誰かも言ってたけど>>1:281 ステラが確定するのを知っていた狼なら、わざわざこんな事聞かないような気も。
2dは引っかかる発言見つけられず、結構白寄り。

☆ラッセルさん
んー、結構居る気はするのですけれど、判断材料が少ないですわね。
>>1:424から、ラッセルさんが狼なら仲間は多弁?とも思ったり。
白い要素も黒い要素も特別は見つからず。発言が少なめで、狼探しの姿勢薄めに見える、という所からやや黒寄り。

(272) 2007/02/07(Wed) 14:33:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ