人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【4】

そいでもって、ここから一回占い考察ではなく他の事。3CO中2偽の占3COと思うわけなんだが全員白出してきたんだな。

今日の仮決定▼酒(占候補生のうち誰か)と、言うのは前もって狼側が見越せる範囲外だなーと思う。

確定霊でも偽のうち1黒だしなら、襲撃がミスっても真が確定するわけでもなし。▼1/3パンダする可能性もあるだろうに(これが成功すれば、一回の●先がそのままスライドで吊り先になるので灰幅が狭まるスピードも落ちる)・・・そういった手をとってこなかったー・・・つうことは…潜伏狼側はいいとこに潜伏中かね?って思うんだ。

少なくても昨日ハーヴェイが回避した場合の●▼にあげられてた奴ら・・・が狼側だったら、危機感持ってなんらか手を打ってきそうじゃね?と思うと・・・まず、ハーヴェイが回避した場合の吊り先立ったオードリーやその先の占い先のソフィーやラッセル辺りが狼側だと暢気感が強いんだよな。特にオードリー。吊られかねない位置なのに?と疑問。ここから状況的白要素が強い:未>新学:弱いで、ありそうで、●オードリーは微妙〜”見少双妹”(皆視点では俺も)の方が状況からは気になった

お、リックおはよ〜〜ノシノシ

(271) 2007/02/10(Sat) 16:11:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ