人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【7】
仮決定までに来られそうにないから、先に出しとく。
●ハーヴェイ ▼トビー
昨日からのスライドもあるんだけど、ハーヴェイの>>1:634のナサニエルの占い希望に対する感想も、なんかナサニエルに対して言いがかりつけてるような感じがするのが気になったんだよなぁ。

もしトビーを吊らない場合は、▽ハーヴェイで、●はローズマリーに。
ローズマリーの理由は>>267でも言ったけど、灰考察の出し方と占い希望の出し方に違和感を感じたから。それと、霊非対抗の遅れが「相談してた?」との邪推もあったりなかったり(笑)

暫定なんで、変更する可能性あるぞ。二人の今日のガチ考察もまだだしな。

(271) 2007/02/07(Wed) 14:11:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ