人狼物語

22 the party


双子 リック

僕とは価値観が違うところがいくつか。
3潜伏でも共騙りが出ないとか、霊が2COだと思っていた->霊は保護したいとか、2COでも三日目霊能者保護を考えてたっぽい。(僕は、共騙りはでるときゃでる、まぁ基本吊り手数考えながら両吊りすればいいだけ、だからその時考える派。2COなら三日目霊能者保護は考えないかな。)これは白黒関係ないけど、以下の点が気になる。
かなり喋ってるなぁと思ったけど、改めて読むと(思ったよりは)意見は弱く感じたかな。
>>82でアニーに文脈でおかしく感じる部分を質問といってるけど、戦略に関することを結構聞いてる気がする。
>>1:214での「そのときになってみないとわからないね。」がちょっとおかしく感じた。>>1:121などで狼3潜伏の場合共騙りに出てくるとは思えないと言ってるんだけど、この発言は状況によってはありうると考えてるように感じる。ハーブの経験を聞いて考えが変わった? それともただ、問答を打ち切りたかったのかな?

(269) 2007/02/07(Wed) 13:49:53

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ