人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【14】
>>225 アニー
考え方が逆かな。疑惑をばらまきというより、疑惑を持つレベルを上げることにした。
じゃないと、灰が白くてさっぱり狼の居場所が わ か ら ん 。状況的にそれはありえないと思うし。

それと今日の灰考察はいつもだったら俺の手帳に書くようなことを、あえてこっちに書かせてもらった。
ちゃんとした考察を落とせるかどうかも判らなかったし、俺が意識した点を落としておきたかった。こっちに投げておいたら、誰かに吟味してもらえるかもしれないからな。

あと、冗長な灰考察落とすなと言われたから、何書いていいかとたんに判らなくなったというのもあるんだよな...。

(266) 2007/02/14(Wed) 23:23:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ