人狼物語

123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村


白峰 春人

>>260 清史郎
[清史郎の表情に目を細めて]…分かったよ。俺も誰にあげるか考えておくね。
清史郎後ろ向いて。エプロン、結んであげる。
[背を押し、リボンを結びながら]…美味しいクッキー作ろうね。

>>261 石野さん
ふふ、だったら戻ってきた時にたっぷりサービス出来るようにしておかなきゃ。
石野さんこそ、石野さん目当てで来るお客さんがバーには多いって聞いてるよ?
女装は…罰ゲームになったら考えるよ…[肩をすくめる]

詰襟学ランかぁ…それ鉄平も似合いそうだね。

>>262 店長
ふふ、みんな手伝ってくれるみたいだからあっと言う間に出来ちゃうね。店長が帰ってくるまでに用意しておくから、メッセージ待ってるね。[いってらっしゃいと見送る]

(266) 2012/05/15(Tue) 20:38:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ