人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

□5.プロフィール
は、笑えるよなあ、ワタイが貴族だってよ! しかも子爵の妹!
世の中とち狂ってるとしか思えねえぞ。
あ、年? 16だよ、16。酒も煙草も、貴族のたしなみってやつだな。
学校は中退したぞ。
あんなお嬢様学校、ワタイに合うかってんだ。
んで、今は馬鹿兄貴のところに寄生してんだ。やっぱし実家はいいなあ。
兄嫁がこっちを見るたびに泣きそうな顔をすんのはいただけねえがな。

□6.この招待状を手に入れた経緯
馬鹿兄貴に馬車に放り込まれて、強制連行されてきたんだよ。
しかも御者の奴、ワタイと荷物をおっぽりだしたら、すっげえ勢いで引き返していっちまったしな。
そんときの荷物に入ってたんだよ、ここの招待状は。
は? 兄貴がどこから手に入れたかだって?
んなもん、知るか。兄貴に直で聞いてくれや。

□7.好みのタイプ
なんだそりゃ。
ああ、見合いパーティだからな。
だけど、ワタイ、んなもんに興味ねえから、答える必要もねえだろ?

(266) 2007/02/02(Fri) 13:52:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ