人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【5】
>>255 フロルさん
狂が投票CO+狂襲撃の場合占いは1CO→確霊だから、黒出しを吊って判定を見ればほぼ真確定するんじゃ?という考えたのですわ。ちなみに1COの偽占が黒出しで狼を売るとかって結構意味分からないので今は無いだろうと考えてますわ。
で、そうなったら真占に狩人が張り付き、狼は詰みにどんどん近づくだけですわ。

嘘臭い、とか言われても…(困惑)どう言っていいやら。一応これでも、言うか言わないか相当悩んだのですけれどね…ごめんなさい、としか。
動いた、というのは「白印象獲得しようとしてる」、という事じゃございませんか?(>>262 クロウさんへも かも)
誰かに言われるだろうなと思ってましたから。アニーさんが「理由を言えばボブとあたくしの白に繋がるかも」とおっしゃった後の、発言ですし。前に言っている理由で言いましたけれどね。

あと >>254 で突っ込まれてる狩GJについてですけれど、護衛誘導のつもりもありませんし、ブラフかもしれませんし、狼を困らせたくて言っているのもありますわ。
さらっとスルーしておいてくださいまし。

灰考察してまいりますわ。そして占い希望を出しますの。

(264) 2007/02/07(Wed) 11:39:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ