人狼物語

25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村


雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

ざっと見てきましたわ。
素直な感想を口にすると、
「ラッセルもクインジーもどっちも偽者なんじゃない?」

二人とも狼かしらと思ったり
そうだとするとどっちかは間違いなく呪狼なのよね。
一番なさそうだけど、面白そうなのが、二人とも共鳴者かしら(微笑
わたくしを人間と言って吊り候補から外そうとしてくれる
ラッセルを信じたい気持ちはあるんですけど
わたくしの>>125より先に出てきたのならそんなに迷わなかった気がするけど
あれの後だとちょっと信じづらいところがあるわね。
深く考えずに両方吊っちゃえば?って思うわたくしっておかしいかしら?

(262) 2007/02/08(Thu) 18:41:03

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ