人狼物語

22 the party


マッチ売り クロウ

【4】
>>255(フロル姉ぇ)
ぁー、ごめん。昨日は全員の発言は洗ってないんよ。
ただ、質問することを見つけてた、って感じで。
一人一人分けて読んでたさかいに。

>>175で言ぅているとおり、ソフィー姉ぇの発言見て、気になったからぱっと質問してみた、って感じやの。
今日は頑張って繋げて見てみる。
……フィルタ重いんやけどorz

ところで、何かのついででええから教えて。
第二段落の、
「正直なところ、これは何か嘘くせえとか思う。」
というのは、どういう意味で言ったんかな、って。演技という意味で言ぅた?
「未亡人さんが動いた感じ」
の、動いた、って言う意味もちょいとどう動いたんか良ぅわからへんかった。
手間かけさすけど、教えてねぇ。

(262) 2007/02/07(Wed) 10:46:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ