人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

【7】

>>244 グレン

灰吊りがいいと思う利点になるかどうかわからんが、占ロラで確実に狼側2がつぶせるなら、それは最後でもいいんじゃねえかって思う。あー、この最後は吊りミスが許されなくなる頃? >>252で記者さんが計算してるけど、あと2回は吊りミスが許される。
また、それを言い換えれば2回襲撃が回ってくるてことだよな。その間に占襲撃があるかどうかっつーのもみたい、と思うのもある。
灰が9で、灰吊り灰占を2回なら一気に2の灰を縮められる。潜伏狼側を追いつめられるんじゃね?とか考えたんだよ。したら、狼側としては占襲撃したくならね? んで、占襲撃があったら、占ロラの助けにもなるしな。

ただ、襲撃に関しては五分五分?
確白が増えた分と、GJでた分、んで、潜伏がうまくいってるようなら、きっちりと白減らしをしてくるかもしれねえとか思うしよ。

んー、灰吊りが好みだと言ってしまえばそれまでだな。
だからまあ、今から占ロラでも反対はしねえ。

(261) 2007/02/10(Sat) 12:14:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ