人狼物語

22 the party


少女 アニー

【12】
オードリーおばさんに関してだけど、あたしの中ではクロウお姉ちゃんが2日目に●未2票目を投じてる事が売狂流真だと狂人から狼の切りになって、ライン切りにしても片方は黒が出ない立場なわけで微妙だと思うんだよなぁ。
クロウお姉ちゃん狼の場合、2日目に結構白く見られてたのに出て来た理由が今日の占判定からますます謎に(それこそ酒狂流真だと、3人目を出すならオードリーおばさんが出る方がありそうな気がする)。
いくらか言われていた発言の矛盾は、見返すと言えてるな〜って思う点もあるけど、それこそクロウお姉ちゃんが狂でも狼でも謎が発生するんだよね。
序盤から灰の白黒を探す姿勢は結構強いように見えてた中、おばさん視点で情報が増えた今日、考察が少ないのは物足りないけど、リアル事情なら仕方ないしなぁ。
状況的におばさん白の方がしっくり来ると思う。

>>246 グレン兄さん
実は>>241は詳しく意見言えなくて曖昧な言い方してる。あたしが狩人か否かを狼側に探られやすくなる事は言いたくないもんでね。

(259) 2007/02/12(Mon) 22:30:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ