人狼物語

123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村


白峰 春人

>>248 落合さん
いいよ、俺が格好良く着付けてあげる。
落合さんは背丈もそんなに変わらないから着付けやすいよ。

>>249 石野さん
石野さん、いらっしゃい。俺もこれからほとんど顔を出せない日もあったりするよ。
[ふと思いついた様子で]…石野さんぐらいの髪の長さなら…女装、アリかも。


瞠の言う通り、もうひとつの方も考えていかないとね。
着てみたいものがあれば、自分で選んじゃうのもいいかもしれないよね。もちろん、お仕事出来る格好でっていうのが条件だけれど。
聞いてる感じだと、そっちは大正浪漫風になるのかな。フルーツパーラーみたいなイメージになるかな?

フォーチュンクッキーの生地は俺も手伝ってるから、すぐ出来る/*今夜中*/ように頑張ってみるね。
お客様にサーブする方法は俺も店長と石野さんの意見に賛成。
後・・・[一部声を潜めて]清史郎が鉄平にあげたいみたいだから、合わせて自分用に一つずつ作って、従業員の誰かに渡してみるのもいいかも。
そうしたら清史郎も渡しやすいんじゃない?

(256) 2012/05/15(Tue) 19:46:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ