人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【10】オードリー発言続き。

>>2:64でいきなりクロウの>>1:461へと質問が飛んでるんだよな。クロウの占い先の不自然さを取り繕っているようにも見えるんだが、灰狼がラッセルで、そこをはさむ形で話しているとしたら不自然に感じるぜ。

>>2:272ではクロウ考察をして白く見てて、>>2:275ではローズマリー考察。で、ローズマリーを占いか吊りを当てたい候補といってるのに、吊りはラッセル、で、そこを>>2:291でクロウに突っ込まれているんだよな。速攻矛盾を指摘して仲間切りするのはよくあるし。

オードリーは仲間切りは出来ない性格なのか? ローズマリーに対しても、基本がかばい気味だったし。となると、切られすぎてるラッセルはやっぱり仲間とは思えないんだよなぁ。

(251) 2007/02/12(Mon) 21:59:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ