人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【9】
オードリーの発言なんだけど。
>>1:319でのクロウ考察で、占い吊りは後回しって言ってるから、クロウの信用をあげ、占い騙りをさせる上の準備をさせているのか?とも思う。

そして、>>1:322のローズマリーに関しては寡黙ということで触れていないんだよな。でも●ラッセル。ラッセル寡黙気味じゃなかったか?
>>1:468で、「霊確が意外」と言ってるなぁ。クロウも同じような発言してたし。
「騙りに自信がない」「早々に占機能破壊がしたい」「割りと気弱目」「ライン切りに自信がある」というキーワードが気になるかな。

(250) 2007/02/12(Mon) 21:59:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ