人狼物語

22 the party


マッチ売り クロウ

【10】
ネリーやんの。
>>3:356
ローズ姉ぇは良かった。
やけど、●は他に黒い人居るかもしれへんかったから。発言も読み返してなかったし。
>>4:199
でも。結局は発言読めずにネリーやんの言ってる通り、ソコにおちついたんやけどね。
あの時、真面目に頭まわってなかったからの。

>>4:267
「で、両陣営どちらもありそうなナサニエルさまとリックさまが残って、占い判定でいろいろ見えそうなナサニエルさまを占いに、情報がでなさそうなリックさまを吊りに。」
これって、りっくんをどう思ってたんやろ?黒く見てた?後、ナサ兄ぃも。
また、アタイを真寄りに見てくれてたんならラインが切れてると思ってるフロル姉ぇとソフィー姉ぇを挙げることは考えなかった?

ネリーやんはアタイを真と見続けてるっぽいねぇ。そのせいか、ちょい疑いにくいけぇ。
4日目の灰の印象がちとどう思ってるかわからんかったけど、今出してくれてるみたいやし。

……ごめん、ちょっと頭が靄ってきた。orz
上手く考えられなく……とりあえず返答待ち。

(249) 2007/02/14(Wed) 22:59:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ