人狼物語

79 田舎の村


流れ者 ギルバート

>>232 ヒューバート
撤回時の俺の反応が気になるらしいが、俺はどっちかっつーと自分から意見出す方じゃねーんだわ。
周りを見て気になった所から考える方。
撤回時は他の連中がさくさく訊いてくれたんでそっちに丸投げた。
疑われやすいやり方だっつーのは自覚済み。
世論的にどうとでも、って言うが、俺は結構纏めたつもりだぜ?
もっと纏めちまえば、放置する気はないが、占うよりさっくり吊った方がよくないか?ってことで。

>>239 フレディ
えと>>223は「ロケットCOについて」だったよな?
それだけを考えれば狂アピじゃねーか、っつーことで。
騙れ、について考えると狂としてはどうかとは思う。だから>>186になったんだし。
続けて書いたんで解り難かったのは申し訳ない。

>オードリー
オードリーの立場からだとそう言うしかないわな。
真が自分の立場をわざわざ悪くするかっつー所が疑問。
ま、実際そういう真もいるから難しいんだけどな。

(248) 2008/01/20(Sun) 21:39:39

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ