人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

【3】

未:>>1:313で占COした方が襲撃が通りやすいと考えているあたりは同じ考えか? >>1:322の智狼に関しては、喰ったあとで役職がわかるんだろ? だったら、対策も何も、という気がするんだけどよう。潜伏能力者が喰われたとしても、襲撃が始まったあとに潜伏してるのは相方共と狩だろ? で、智狼は喰った人間の役職がわかるだけだと思ってる節があるんだよなあ。智狼がどれくらい凄くて、邪魔なのか、何を警戒したらいいのか、よくわからんからなあ、ワタイ。>>1:544で、霊確からくる吊り手計算をしているあたり、先を見据えてる感じがする。>>1:566あたりもそんな感じだな。


流:議題回答は無難な感じ? 視野が広いな。>>1:112で共の補完とかを考えているしな。>>1:446でロラまで見据えているし、ここらへんは未亡人さんも考えているんだよね。>>1:526で狼側が霊確を狙ってた?と推測している。>>1:540から「占機能早期破壊のための霊確?」だと思っているのか?と受け取った。だけど、>>1:555で「あえて霊確させたのがわからない」と言ってるんだよなあ。またワタイ特有の読み違えかよ。

(247) 2007/02/07(Wed) 06:44:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ