人狼物語

22 the party


少女 アニー

【16】
クロウお姉ちゃんは、今日の考察でも持ってる情報から白黒探そうとしてて、疑いを向けようというよりも、白い人も見つけようとしてるよなぁ。
彼女視点の確定情報からの繋がりの見解も、あたしを黒に置いてるけど、あたしも他灰がライン的に白要素を感じてるし、挙げてる白要素に疑問点も無く、不自然には思わないんだよなぁ。

フロル姉さんの>>174「灰に残り1」はギルバートさんと似た考えなのかなぁ?(ギルバートさん視点でのリック君白視は分かる)
>>186>>187は、やっぱりステラお姉ちゃん襲撃はGJの可能性が高い事とか考えると?って思うけど、彼女が村側でもここは説得に困ると思うんだよなぁ。
得た情報から考察する姿勢は見せてるね。考察そのものは今の所は白黒探しが強いとも疑いばら撒き感とも思わないかなぁ。

>>238 オードリーおばさん
そそ、灰に人外がいて、そっちとライン切りが行われてる可能性があるよね。単なる度忘れなのかなぁ。うっかり疑惑が出てね。

でも状況とか今日の占候補の発言見ると売真の方が高い気がしてる。

(246) 2007/02/14(Wed) 22:45:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ