人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

えーと、残狼側酒偽決め打ちで最大3。13>11>09>07>05>04or03> で、未→流と潰すにしても今日明日灰吊りしてミスっても狼3でも09(6-3)>07>05(3-2)>で、その間占機構が安全策施行まで残っていたら3回占えて。05の日灰吊り二回含めて5灰潰せてるから残灰2で、5>04or03>で、クロウ真決め打てそうなら詰み出し、そうじゃなくてもそれまでの情報と加味しながらだし、あ、でもパンダとか出るとまた灰の狭まり方が違うからそうとも言えないけど、情報増えるよなぁ?

途中で占機構破壊があればそれも情報だし?

それに、ローラーなら別にグレンいなくても出きるけど、灰吊りの方がまとめ役って重要じゃね?少なくてもその安全策はまだする必要なくね?

まてな大雑把な手数計算なんで自信ないんでちょっとマテな

(244) 2007/02/12(Mon) 21:52:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ