人狼物語

22 the party


書生 ハーヴェイ

まーなんというか、ニヨるのに気を取られちゃって考察中途半端状態なんだけど。まぁいいや、明日に回そう。

>>225 ナサ
[薄い唇に微かに笑みが浮かべ]
その点に関しては、君のほうがきっと上だよ。

で、その手の連中に関してぶっちゃけちゃうと。ステルスより騙りのが好きと知ってるんだけども。その点はお互いわかってる訳で。そこは白黒判断に使うつもりはないね。やー、あの辺が狼陣営に揃ってたなら、ライン勝負に出るんじゃ?なんて正直思ったりはするけどね。

さて、と。今日はちゃんとベッドで寝るか。
それじゃぁ、また明日ね。

[手をひらひらさせながら、自室へと*戻っていった*]

(240) 2007/02/07(Wed) 01:38:51

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ