人狼物語

79 田舎の村


酒場の主人 フレディ

>>229ジーン
狂なら黙って占COだけして、スライドなんて匂わせない方がそれっぽいと思うのだけど。特に真乗っ取り体制の場合。
それよりは、オードリー真として「村騙りの単語を出すことによって狼にその警戒をさせ、狼狂を占COさせる」って狙いだと思ったほうがしっくりくる。

>>234
ヒュー占いもいいと思う。
確白になったらなったで、CO順が狼視点でどう見えていたのか一歩わかるから。
パンダになったらなったで喋ってくれる見込みは充分にある。
占ったときに落ちる情報量は結構あるんじゃないかな。ただ、他の灰どうなるんだという所が不安。

>>236ギル
何で「騙れ」というメッセージが狂アピなの?
狂人は、自分が占騙っていれば、狼が両潜伏しようが霊騙ろうが構わないじゃない。

(239) 2008/01/20(Sun) 21:10:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ