人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

【4】

んで酒狼なら、最初の寡黙っぷりから、素直に霊騙りをさせた方がよくね?と思うわけだよ。そこそこ発言があって、印象がねえっつーのなら潜伏でもいいけどよ、純然たる寡黙だ。だったら、もう騙らせたほうが生き残れると思うんだよな。
しかも、非霊COにタイムラグ、と言われてるわけだろ? んで、実際、寡黙吊り回避COだったわけだろ? それを考えると酒は偽なら狂じゃね?と思う。
ただなあ、あまりにも寡黙すぎるぜ。酒狂だとして、吊り回避COで突発で占騙りに出た?とか思わなくもない。最初から騙りに出る予定だったら、もう少し何か発言があってもよかったような気がする。
酒真だとなあ……。あー、これから頑張ってくれや、としか言えない。

(239) 2007/02/10(Sat) 04:46:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ