人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

【3】

売狂なら、酒流のどちらかに狼回避COが含まれてることになるな。
でもなあ、それならなんでそのまま占2COで潜伏狂にさせなかった?という疑問が残るんだよなあ。狂を確白にして終盤でのまとめ役のっとりにかける、とかありえてもいいんじゃね?とか思った。
占狼騙りの2COだと、占ロラと占機能破壊は考えるかも、だが……。狂なら3COする理由がなあ。んー、占機能破壊を目指して、喰い先が少しでも多くなるように、か……?
ただなあ、酒狼で流真だとしたら、売狂が占COするのはありか?とか思わなくもない。真決め打ちを嫌って、だよなあとか。
あー、売狂の可能性は少しあるのかも、と思うくらいだけどな。

だもんで、現状、マッチ売りさんの偽の可能性が低いんじゃ?と思ってるため、売真が一番可能性が高いとみている。

(238) 2007/02/10(Sat) 04:45:51

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ