人狼物語

22 the party


少女 アニー

【10】
と、【仮決定確認】。
だけど、占考察で言ってるように、クロウお姉ちゃんを真寄りに見てる上に霊判定もない。正直今日オードリーおばさん吊りは反対だよ。クロウお姉ちゃんの発言が減ってて、ギルバートさんは頑張ってて、ギルバートさん真の目もあると思ってはいるけど、>>72>>86の考えな上に、ネリーお姉ちゃんの>>200>>207とか同感だったりして、状況的にクロウお姉ちゃん真っぽく見てて、今オードリーおばさん吊りは、あたし的にはないなぁ…

遅れたけど●▼希望は、▼リック君、●ソフィーお姉ちゃん。フロル姉さんとどっこいどっこいで悩ましい所だけど、フロル姉さんの占考察の方が納得できる点が多く感じたことより。

(237) 2007/02/12(Mon) 21:26:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ