人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


ごくつぶし ミッキー

酒主の人>>226
ボッくん、農夫の人が狼でもソロ思考に見えるンだな…。

牧師の人は、慎重派で狼さんに占師騙る機会与えるのにCOタイミング遅らせて議事録どっぷり読んでから目を上げたらうげっ占師確定するかも?騙らなきゃっ!て思った狂人さんでも通用すると思うンだな…。

酒主の人は狼さんには共鳴ちっくに見えたかもなンだな…。
そして農夫の人は、少なくとも灰で論戦するつもりが無い人の感じだったンだな…共鳴かも?って思っても不思議じゃ無いンだな…。

牧師の人が狼であのタイミングで無理に騙るより、占師確定させて呪狼占で呪殺作戦に切り替えた方が良い気がするンだな…。

(235) 2007/01/30(Tue) 10:57:36

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ