人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


双子 ウェンディ

気になった人だけ見てるけど、ちょっとまとめるのは追いつかなそう…(  ´・ω・)

☆シャロ
>>11 >対抗非対抗はまだしないほうがいいですよね。
の理由が、
>>21 >霊能者は潜伏案も十分考えられると思う
って、村長1人放置して?!っていうので、ちょっとちぐはぐな感じの印象を受けた。焦ってる狼?って邪推。そして、霊能者についてはそういう風に潜伏案等も考えてるのに対して、
>>37 >占い師は初日CO以外はちょっとありえないかなと思う
ってのもちょっとなんか変な感じ。

その他はまだあんまり熟読してないけど、最初に気になったのがシャロかな。初日だしパッションも込み込みプランで♪

●シャロ希望するのだ♪

(235) 2007/04/20(Fri) 22:46:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ