人狼物語

22 the party


農夫 グレン

【12】
>アニー >>204
占襲撃なし+パンダ+共騙りが出たらローラー出来るんだろか、と思ったんだが。まあその辺は今日来れるやつに任せよう(おい)

ギルは灰襲撃属性のある占い師とすると、占潜伏案希望がありえん(真顔)一部を見るとそれっぽいが、根っこがおかしい。ここ返答待ちー

>ネリー >>210
俺はギル狂ロズ狼は十分あると見てる。ローズマリーは寡黙の一言で吊れる立ち位置だからな。ラインは切っとくんじゃねーかと。

>オードリー >>214
酒真の目を捨ててない点は了解。情報も発言も偽と示してる&他に情報・発言から真と言えるやつが今回はいるから、俺は決め打ってるが。

後者は、そもそもそういう思考になるのが分からん。ソフィー黒でクロウの真度アップかも、よりは素直に黒っぽいとこ吊ろうぜ。明日クロウが食われてる可能性もあるわけだしな。食われてたら意味ねー

で、ナサニエルに黒が出て、本人が頑張ったとして。ナサニエルが黒出ても論破できる類の狼だったらどうすんだ?
オードリーさんは手数計算とかあまりしないタイプっぽいから、発言で判断とか思ったのかもしれんが。他の灰よりはやっぱ占いか吊りにかけたい。

(233) 2007/02/10(Sat) 04:25:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ