人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【4】
>>119 グレンさま
確かに今見返すと強引な意見やな。セシリアさまが狩人に見えないというのは、確かに…(遠い目
ローラー目的理由のセシリアさま残しなら、クロウ狂でもありえる話やと思った。▼狂で吊り手数稼ぎ。
まあ、グレンさまが襲撃されて確定白がセシリアさま一人なったらこの可能性を深く考えるかもしれんが、いったん置いておく。

>>153 ギルバートさま
ぶっちゃけると、今「クロウ真決めうち」といわれても反対しないくらいクロウ真に傾いてる。思考固まりすぎていて自分でもどうしようかと思ってるで。

>>215 グレンさま
白黒熊ズに狩人COさせるならクロウ>>221の手順やな。ただし狩人1COでも信じられるかというと、狩人候補のメイさま(リックさま)がいない時点で厳しいな。特にメイさま狩人で智狼残っていて狩人死亡知っていてのCOの可能性があるだけに。
まあ、個人的な感想をいうとパンダ狩人COやってみたら面白そうやしやってみたら?って感じや。

(228) 2007/02/14(Wed) 21:59:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ