人狼物語

27 The Cult War


牧師 ルーサー

>>213
あの日は…最短終了エンドに向かってもよかったのですが……あの日、クインジーが死亡希望で、恐らく敵対状態のギルバートはクインジー投票、3票は確実にハーヴェイに入るだろうとは思っていましたが、どうなるか分からなかったので…。死亡するなら死亡するで、ハッキリさせたかったんですよね。

前日のオードリーは、ちゃんと個々人が投票出来ていればクインジー吊りになっていた筈なので。

感情的というよりは、ああいうように村建人がこの人を吊りでこの人を襲撃と言ったのが、進行として好みではないと言っているのだと思っていました。

(220) 2007/02/18(Sun) 05:03:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ