人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【19】
>>165 アニー
質問の返事ありがとう。そのようなうっかりをすることは、村側要素が高いという解釈でいいのかな。

>>181ネリー
酒狂流狼に関しては、そう思ってるとしか言えないんだけど...。
それと、初回GJに関しては色々考えたぜ。
俺で出た可能性とかも考えたし。
状況によってGJ出た場所がどこかという考察はしなおしてる。

>>185 ネリー
ライン切りについてだけど、発言力の問題で分けてる。
寡黙〜中庸タイプは基本的にライン切りは性格的にできず、多弁前衛タイプはラインを切ることが多い。ネリーは完璧な後者タイプだと判断したぜ。
それと前世からの推理はタブーだと思うぜ。冗談ととっておくがな。それと仮決定後の占い希望って無意味じゃねえの?判断材料になるのか?

(218) 2007/02/16(Fri) 23:31:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ