人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【14】
>>145 ラッセルさん
了解ですわー。

>>163 グレンさん
灰吊りですわ。
狩人保護、は分かるのですけれど、占が100%誰かが偽、と言い切れないので怖いです。灰吊り灰占いがいいです。
ただ、前も言いましたけれど、占いなら、とかの▽出しは後の情報として必要な事があるかもしれないので、出しています。
限りなく偽っぽい真も、限りなく真っぽい偽も見たことがありますので。

占、ラインが繋がってそうと思えるトコロが見つからなかったからです。
なら、切れているところから占い真偽に繋がる所を見たいと。
クロウさんが真だろう、と思ってはいますが、ラインが切れていると思うトコロが黒なら、クロウさん真キメウチ出来ると思いましたので。
占いは…タイミング的と3COという所から、狂人がいたら偽黒を出すんじゃないかなーと思ったんです。吊り手数消費の為に。
で、黒が出て、ナサニエルさんなら頑張ってくださるんじゃないかな、と思って、ナサニエルさん白を信じられれば占い師の方を狂人キメウチとかもできるかな、とか。

…おかしいですか?おかしい自覚は無いですわ…

(214) 2007/02/10(Sat) 00:34:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ