人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【6】
>>210といいつつ、今日▼オードリーをあげる気はさらさらなかったり。クロウさま真のほうを多く見てるからな。
霊判定が見れないのに、真より占い師の白判定を吊るメリットが思いつかない。

ちなみにずっと言ってるけど、ラッセルさまも占い吊りにあげるつもりはない。
根拠は輝く白さの>>1:542やよな。ラッセル−ギルラインの時、仲間切りをしてる感が少ないし。
あとラッセル−ローズラインも感じられない。あの時って「二日目に寡黙吊りならボブかローズっしょ?」な感じじゃなかった?(そう思ったのはウチだけやないよな?)
それならローズが対象に入ってるギル>>1:526と思われてたほうがよかったはずなのに指摘するのは不思議。

(211) 2007/02/12(Mon) 20:05:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ