人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【5】
ふと思ったんやけど、今日▼オードリーなら吊り回避狩人COを認めたらどうや?

ウチ、あんまり「狩人は黙って死ね」とは思わないんや。灰縮めの一環として狩人COは有効な場合もあるし。
まあ「智狼がいるから狩人COは微妙」といえばそうなんだけど、今の時点では昨日GJ+▼自称占い師◆霊能者で狩人生存は濃厚やし。あと黒出され狩人は食われない(食われたらギル偽確定)から最強や。

オードリーさまに吊り回避狩人COを求め、狩人COしたら吊らずに残し対抗は投票COで求める。
対抗でずにオードリーさま食われたら、狩人吊りに一手無駄にせずに偽占い師が判明。

対抗がでたらクロウギルどっち陣営でも狼側三人目が出たことになりライン考察に役立つ。また二人の狩人に違う人を護衛させて、護衛先を抜かれる&対抗食われたら即吊りにすれば、狼側も襲撃先に困ってくるはず。

デメリットとしては、メイ&セシリア狩人ならあんまり灰縮めにならん気がするのと、オードリー真狩の時黙って吊られたほうが、狼たちはのちのちまで居もしない狩人に怯え抑止力になるんじゃないか、という点かな。

重大な欠点とかありそうだから、誰かこの件について検討してみてや(丸投げ)

(210) 2007/02/12(Mon) 19:38:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ