人狼物語

72 檻の中の人狼


見習いメイド ネリー

>>199
スカトロですか?超いろいろできますよ(笑)

今回は、基本的に「恥辱」と「誇り高い人狼のプライドをたたき壊す」ことがメインでした。

セシリアに「排泄も家畜並み」という屈辱を与えて、おそらく知的でプライドの高いセシリアの自我の一端を崩すのが、第一の目的でした。藁取り替えられる時にどんな反応するかなーとか。

リアルタイムでやりとりできれば、排泄するセシリアを、馬や牛の排泄を眺めるかのように、淡々と観察してみたかったですね…(視姦みたいな感じで)。

あと、拷問にも使えますよ。ウ○コ藁をセシリアの口の中に突っ込んでみたり、顔にウ○コ藁やウ○コ本体塗り付けてみたり、ジェーンにセシリアのウ○コ投げ付けたり……(以下略)

グロログで「肉<血<ウ○コ」と考えた自分に鬱だ!(涙)

(209) 2007/11/26(Mon) 23:29:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ