人狼物語

22 the party


農夫 グレン

【3】
>ギル >>3:264
俺が言いたかったのを、ネリーが言ってくれてるな。あれだ、嫁に来いっつーか嫁と呼んで良いか?(真顔)
>>3:272で詳細読んだが、あちこち無理やり論作って破綻しないようにした、って感じた。
潜伏の理由に、両初日CO、潜伏の場合の利点を述べてるが。両初日COの可能性は明らかに低いし、そもそも潜伏苦手なんだろが。ブラフかまして偽決め打たれたこともあるみたいだしな。

>リック >>3:274
占と灰、あの段階でどっち吊るのが得そうか、ってのを聞きたかっただけなんだけどな。やってる暇がないんで振ってみた。忙しかったのならすまん。

>ナサニエル >>3:299
黒要素挙げは、占候補内での対立の温度差を見たくて出したんだが、邪魔だったかね。すまんかった。
占い師のみ発言数解除だが、ルールって建前とは別に、3発言もある灰考察は読まれねーから止めとけ、と思った。一応目を通しちゃいるが、長い発言は流し気味になってるわ、俺。

(208) 2007/02/12(Mon) 19:23:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ