人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【4】占い師の真贋

まあ、ローズ真はぶっちゃけあんまりというか全然考えてない(>>3:154>>3:164>>36参照)

「クロウ真ギルローズ偽のオードリー村側」か「クロウ狂ギル真ローズ狼オードリー狼」の二択なんじゃない?という印象。現時点での印象は、前者>後者。
>>200の「何故ギル襲撃じゃなく、GJ率の高いステラ襲撃か?」という点で。

また、冒>>23の「ローズ狂だから判定隠し?」説に少し納得しているウチがいる。
特に「ギル狼ローズ狂」なら、ステラからローズに白判定でたら、ローズ真とは思われず狂人決めうちされ「ローズ狂のクロウ狼って考えられないからギル狼じゃね?」となりそう。これならステラ強襲しなければいけない理由としては十分。

状況証拠的にはクロウ真のギル狼ローズ狂なんだけど、リアル事情もあってクロウさまとオードリーさまの発言が聞けてないし、たまに微妙な発言もある&ギルが頑張って考察してるし、発言内容的にギル真の目もなくはないと思う。

とりあえず今日の時点で、クロウ・ギルを吊りにあげるつもりはない。

(207) 2007/02/12(Mon) 19:10:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ