人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


文学少女 セシリア

☆エレノア
相互ロックオン状態…。
ええ、色眼鏡なのでしょうね…。正直、人外予想が外せないです…。わたし妖魔予想として見られてますけど、2白なのですよね…。エレノアさん、グレン真予想ゆえのようですけど…なんだか「わたしが溶けてないからグレン真」とそんな補正入ってません?と感じます…。内訳予想のみで、何故そう思ってるかをまだ言ってもらえてないこと。わたしがグレンさん狼予想で見ていること。それと、わたし襲撃狙いの布石?と感じてしまってることから、狼>妖魔予想。
占いより吊りにしたい気持ちは変わりません。
ただ、ミックさんのいう「ひとまず置いておく」措置?は反対しません。現状最黒ではあります。

(207) 2007/01/31(Wed) 08:31:39

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ