人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

【7】

>>2:87で2-2COになってパンダが出たら即吊りとか霊ロラとか言ってるんだよな。うー、ここらへんからも、結構あやうい位置にLWが居たのか?と思わなくもねえ。だけどなあ、こんときに目立ってたのがハーヴェイなんだよなあ。
それを考えると、まだこの時点ではLWに占吊りとも目がいっておらず、未の思考があるんじゃね?と思う。
>>2:175で、ナサニエルにわざわざ売妹の話を飛び火させているような気がする。オードリーもそこそこナサニエルに絡んでるだろ? うー、売>>2:263でナサニエルが発言を見逃したことに関して、赤でやりとりがあるんじゃね?で見冒ラインがねえ、と言ってるけどよー。
これは裏を返せば、オードリーとクロウの間で、ラッセルに関するやりとりがあるから、赤は使ってねえ、とか言い出せる?とか考えたんだよなあ。うー、でもこれは考えすぎ、だよなあ。

(206) 2007/02/14(Wed) 21:06:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ