人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


書生 ハーヴェイ

あと、僕と皆さんの考え方が違うかな、と思ったのが
呪狼の立ち位置推理かなと。
呪狼は早い内に占い師を死亡させる為に、自ら占われに来る…。果たしてそうでしょうか。
占われる為に行動する、という事は意識して出来ることか、そして、場をその通りに動かすことが出来るのかという事、初期、とりわけ初日に占われる事は、確実に真占い師が死亡し、残りの占い師の偽が判明し、(占い師が一人減ったので、ローラー手数も減る)村には確定情報が二つ手に入ります。(真占い師と確定狼)それよりは、上手く潜伏して初期の占いを逃れた方が、後になれば誤魔化す方法はいくらでもありますので、よりその能力を有効に生かせると思っています。
そうしますと、呪狼に拘った見方をする意味が薄く感じ、通常の狼を探し出す思考とあまり変わらなくていいと思っています。

(203) 2007/01/31(Wed) 08:23:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ