人狼物語

22 the party


書生 ハーヴェイ

【6】
>>189 メイ
んー、まぁこれはある意味レアな状況だったのだけど。
占は狂が騙り・狼3潜伏。共騙りを出さないと、狼候補5人に対して▼4手という状況。
でも、共騙りを出して両吊に持ち込めば、共ロラ終了後狼候補4に対して▼2手だったんだよね。
あぁ、もちろん、両吊に持ち込んだよ。そして、共騙り狼とラインを切りまくっていたLWは逃げ切った。
霊騙りを出さなかった理由?さっさと占い師を食いたかったから、だね。やはり、確霊のいる状況下では狩は護衛に迷うから。
なので、共騙りが出ないと言う保証はないよ。すべては、狼側の好みと状況、それ次第。

これだけでガチ発言使うのはもったいないので略称なぞまとめたものを載せよう。
売 クロウ、見 ネリー、未 オードリー、少 アニー
男 ラッセル、女 メイ、牧 トビー、書 ハーヴェイ
冒 ナサニエル、旅 ボブ、双 リック、農 グレン
新 ソフィー、流 ギルバート、妹 フロル
文 セシリア、修 ステラ、酒 ローズマリー

(202) 2007/02/04(Sun) 22:09:31

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ