人狼物語

22 the party


少女 アニー

【19】
ナサニエル兄さんの>>197、黒いなぁ。
ソフィーお姉ちゃんは、>>5:189で、繋がりから他灰を白く見る見解、その根拠も薄いながらも述べてて、ギルバートさんへの絡み方とか見ての見解として出してて、あたしギルバートさんにもクロウお姉ちゃんにも突っついた記憶とか全然なくて
疑う理由としても不自然には感じないけど、ナサニエル兄さん>>197は疑う理由になってない。
「アニーはラッセルをSGにできなさそうだから、ナサニエルをSGにしようとしてる狼っぽい」って事を言ってるんだよね?誰が残り狼でもSG1人じゃ足りないよね。
ナサニエル兄さんがそんな事も気づかずに疑い返すものなのかな、と強く違和感を感じるよ。

(201) 2007/02/16(Fri) 22:23:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ